ホープBBQやったよ。2017ver

人事ブログ

 

 

こんにちは!

人事の田中です!

 

 

映画『三度目の殺人』観てきました。

 

 

 

非っっっ常に深い。

これに尽きます。

 

 

現在絶賛公開中なので、

あまりツッコんだ事は言いませんけど、

2度、3度観たくなる、

とても考えさせられる映画でした。

 

 

食べていたキャラメルポップコーンが

ぼろっぼろこぼれ落ちてて、

服についてるのも気づかないほど

観ながらいろいろと思考を巡らせる完成度で

価値観や倫理観・道徳観、仕事観まで

ぐるぐると想いを馳せておりました。

 

 

あと、

キャストの演技が実に良かった。

細部まで自然で、日常的な裁判までのやり取りを

目の前で見てる感覚になるくらいです。

 

 

 

福山雅治の演技も役どころにマッチしてて

最高に良かったんですが、

役所広司の接見シーンの演技はホント凄まじいです。

怪演とはこのことだろうなと。

終始スクリーンに釘付けになりましたよ。

 

 

非常に重いテーマというか、

基本的にシリアスな話なので

デートや娯楽には向いてないとは思いますが、

ひとり映画には特におススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁい!!

話をガラリと変えましてぇ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員満足度驚異の100%!!
※当社アンケート結果より

 

 

ホープBBQ 2017やったよ!

(^O^)/

 

 

 

 

 

去年はブルックリンのFoot Lockerで購入した

アディダスのジャージをディスられましたが、

 

今年は無難にハワイで買ったSTUSSYのTシャツ

ジーパンというシンプルなスタイルで参加しました。

 

 

 

田口クンの透明グラスは時代を先取するセンスを感じますね。

 

 

 

では、レポート開始ぃ!

 

 

まずは肉肉肉肉肉!

 

1年目と2年目の共同作業ですね

 

腕立てで腹筋を割る石原くんも

ここぞとばかりにタンパク質を摂取します

 

淡いピンクで有名な人事のスギヤマさんも

この日はショッキングピンクで盛り上がってます

 

お、こっちのテーブルはぐびぐびやってますな

 

 

鷹野さん「ろくでなしブルース」みたいな顔になっとるw

 

 

ビールが似合う!似合う!w

 

 

こっちの席もはじまりましたね!

 

 

飲もう~飲もう~♪

 

 

みんな子どもにデレデレです

 

 

そう、このBBQでは、

パートタイムの方含む全社員が参加可能で、

奥さん旦那さんお子さん連れも多くなってきました!

 

 

かわいい。。

※右の男の子の事だよ

 

 

たまらんわ。。。

 

子育てのためにも転職してきました

という人も増えてきましたね

 

 

我らが平木さんも良い表情してるw

 

 

先日入社したイシモトさんも

なんかデザイナーっぽい服でいいですね!

 

 

お、こっちも楽しそう

 

 

元・レディガガの久我さん、今年もDOPEですね。

 

 

なんだ、大場(左)ただのイケメンか

 

 

鈴木さんのスーパーフライ的な

サイケなTシャツがすげぇ!w

どこで買ったんですか!w

 

 

おそらくホープ内で最強に平和な組み合わせ

この児島の全てを悟ったかのような表情が最高ですね

 

 

うわ!めっちゃフローズン美味そう!

 

 

松竹さんの濃さが尋常じゃなさすぎて

横の黒田と同じ日本人とは思えません

 

 

違う部署の人とも話せるからいいいよねこういうの

 

 

親子か!

※違います。

 

 

 

なかなか目にしない組み合わせだ

 

 

スイーツもあるよ!

 

 

こっちも面白そうなテーブルだ

 

 

ついに森さんまで見事な器を。。。

 

 

このポーズ流行ってきた

 

 

 

ブルゾン感出とる

 

 

今回の被写体MVPですねこれはw

首藤。。。やってしまったな。

 

 

GOAT,

 

 

cheers!

 

 

ファンモンのジャケットみたいな表情ですね

 

 

これまたなかなか珍しい組み合わせ

 

 

平和そうなテーブルだ

 

 

アカン!ウェイウェイ感出てるて!w

 

 

この小栁の一定的な笑顔いいね!

 

 

こっちもやってたw

 

 

植木さんでメンズ感を中和しときましょう

 

 

はい!

じゃあ締めの挨拶しまーす。

 

 

 

宴もたけなわではございますが、

社長の挨拶で締めとさせていただきます。

 

 

 

こうして皆でワイワイやれたり、

仕事ができるのも、いつも支えてくれる

家族や仲間があってこそです!

 

また、来年もやれるように、

バリバリ仕事しましょう!!

 

 

お疲れ様でした!!!

 

 

解散っ!

 

 

また来年も色んな人が増えてるんだろうな~

楽しみですね!^^

 

 

 

おまけ

 

今回も社長は見事な壺をお持ちでした

 

 

 

 

 

そして今回はこれだけではございません

 

 

 

なんと、お寿司も握られてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も楽しみですね!!