人が欲すぃ。

人事ブログ

 

 

 

 

こんにちは。

そしてお久しぶりです。

絶賛中途採用活動中

人事のタナカ・サンセット・タナカです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、

大河ドラマ「おんな城主 直虎」

ってやってるじゃないですか。

 

 

こちらに出てくる”頭(かしら)”役の

柳楽優弥と僕って親戚なんじゃないか説

があるくらい自分では似てると思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by the way,

最近みた映画で個人的にヒットしたのが、

20センチュリー・ウーマン

※20世紀少年ではございません

 

 

 

日本では未だDVD出てないので

わざわざAmazonでUSAから取り寄せましたよ。

 

(おすぎ)タナカです!

もうね!

この映画すっごく素敵なの!

母親と思春期の息子の絆を描いた

ヒューマンドラマなんだけど、

とにかく色づかいがきれいで、

登場人物のファッションもさることながら

光の入れ具合とか家具の色とか、

もう全部がキラキラしてるの!

そして息子の友達役のエルファニングが

可愛いのなんの!

 

センスの塊。

もはやセンスの塊よ。コレ。

 

2段飛ばしでセンスを上げたい人には

超おススメ!

 

もう観て!

WATCH IT!! 

要チェックや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

会社の話します。

 

 

 

 

現在、絶賛中途採用中ですわよ!

 

 

 

 

 

営業でも絶賛入社頂いてるんですが

最近ご入社いただきましたデザイナーのイシモトさんをご紹介

 

転職フェアでお会いしたイシモトさん
良い笑顔だ。

 

 

 

イシモトさんは以前はどういうお仕事を?

 

以前はデザイン事務所で働いてまして、

仕事は楽しかったんですけど、

慢性的に深夜遅くまで仕事があって

その割には給与もそんなに。。。

という状況が続いてたので、

最終的には好きだったデザインの仕事も

段々と楽しさを感じられなくなっていたんです。

仕事だからしょうがない事もあるんですけど、

それでも私には合わない環境だったと思います。

 

だから今、この環境ですごく

イキイキと仕事させてもらってます!^^

 

 

転職フェアでお会いしてからスグでしたね!

 

実はフェアの前にホープの事は知っててですね、

ブログとかも読んでて、会社の雰囲気とか、

環境とか人の良さを感じてたんです。

だから転職フェアで実際にお会いして、

どんな人がいるのか確認しに行ったんです。笑

 

そこでデザイナーの平木さんともお話できて、

「あ、この人ホントに良い人そう。信頼できる」

って思いました。笑

 

 

 

実際にホープに入ってどうですか?

 

ずばり”ノーストレス”です!笑

本当に良い人ばかりで、

仕事してて楽しいと思える感覚を久しぶりにかみしめてます。

 

そして周りの先輩から

学ぶことが本当に多いです!

私もしっかりスキルを身に着けて

これから入ってこられる方に教えられるように

なっていきたいです。

 

 

 

 

最後に社内の人にメッセージをどうぞ。笑

 

平木さん、先輩のみなさん、

ランチ誘ってください~^^

 

 

 

 

 

デザイナーさんはこんな感じで日々仕事してます~

※わざとらしく笑顔を作ってもらってるわけではありません。笑

 

 

 

 

 

 

はい!

まだまだ採用枠ご用意しておりまぁす!

んあ!カモン!

 

 

 

 

 

 

下記のような環境で

仕事したいという方は適任です。おいでやす。

=======================================

<ホープの勤務環境>

・福岡薬院本社勤務

・転勤ナシ

・土日祝完全休み

・拡大中で活気ある社内

・成長意欲の高い社員多数

・自治体ビジネスという新たな事業

・正しい評価で昇給昇格

=======================================

 

 

 

 

営業またはデザイナーで

成長しつつ良い環境で働きたい方

おいでやす!!

 

 

 

話聞いてみよーかなーという方へ

中途採用の方:https://zaigenkakuho.heteml.jp/_zaigenkakuho/join_us/

電話:092-716-1407(人事直通)
mail: welcome@zaigenkakuho.com
人事:タナカ

 

 

 

てか、

こないだ社内でドローンが飛んでました。

 

 

 

 

社内動画撮影で飛ばしてたんですけど

これある種、衝撃映像ですよね。笑

すごくシュールです。

 

 

 

 

 

いいですね

この田口クンの「うおー」的な表情。

 

 

 

ウケる。

 

 

 

 

 

てかドローンてあれですよ!

思ってたより風巻き起こるんですね!

 

扇風機の「強」の5倍くらいのパワーです。

 

 

 

書類とか余裕で

バッサ!バッサ!吹き飛びます。

 

 

 

なので、

ドローンは社内で飛ばさないほうが良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドローンが社内を飛び回るくらい

活気のある株式会社ホープでは、

社内紹介も期間限定で実施中です。

 

 

そういや、ホープに知り合いおるわぁ

という方、お気軽に弊社社員へ

お声掛けください。

 

 

長崎の中華街並みに熱烈歓迎でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

おいでやす!