2012年

代表ブログ

今年もあっと言う間に終わりました。


課題が年々変わってきているので、会社としては確実に成長していると思います。

今期のテーマは「躍進」です。


辞書で意味を引くと「めざましい勢いで進出・発展すること」だそうです。

人生を賭けて勝負をしている会社ですので狙えるだけ上を狙いたいと思います。


一度組織が崩壊するくらい無理して伸ばしてみたいです。

私の役割として2013年は全く違う舵取りになると想像していますので今から楽しみです。


「負荷無き」「試練無き」成長は「健全な成長」ではないと思いますので意味ある負荷、試練を経験したいと思います!
2013年は純粋培養のフェーズから色んなDNAを組み込みながら走ります。

最後にプライベートですがジムに通い始めて約9キロ体重が増えました。
人生初の70キロ台をキープしています。結局最後は体力です、そこが無ければ「知」を活用する事も出来ません。来年もおかげで全力疾走できそうです!