変える事

代表ブログ

2011年10月7日 体重61kg  体脂肪9kg

2014年7月10日 体重71kg  体脂肪11.2kg

 

体重を10kg増やすのに約33ヶ月かかりました。

食べるものを変えて、食生活を変えて、コツコツ積み重ねてきました。

 

 

すぐに結果は出ませんが、33ヶ月を振り返ると着実に「変化」しています。

ビジネスも同じかもしれません、振り返ると「変化」しているものなんだと思います。

 

 

ただ、「肉体改造」と「ビジネス」とで違う所は、どこで自己肯定するかだと思います。

現在、弊社のフェーズにおいて、「自己肯定」は成長の妨げでしか無いです。

何故なら、今以上に実現したい未来があり、創りあげたい世界があるからです。

 

 

肉体改造においては当初の「目標体重72kg」まで届きつつあるので自己肯定したいと思います。

72kgに届いたら次は「空手」「少林寺」「キックボクシング」「ボクシング」いずれかを始めます。

 

 

最後に、コツコツ積み上げる事、継続する事が改めて大事だと感じたこの33ヶ月でした。

会社においても謙虚に奢らず、コツコツ積み上げるのみです。

 

 

輝かしい未来はそれらの上にしか成り立たないと信じています。