2019年度内定式を開催

INFO

当社は、2018年10月1日(月)に2019年度入社予定者の内定式を開催いたしました。

内定者7名、社員24名(役員3名、社員21名)が参加し、内定証書授与や内定者によるプレゼンテーション等が行われました。

 

 

内定者より“社会人、ホープの一員としての覚悟”や“ホープとともに成長していくこと”の”決意表明”を目的として、「モチベーショングラフを用いた生後~現在までの自己紹介」と題したプレゼンテーションが行われました。

社員が審査員となり内容(構成、ストーリー性など)や発表(声量、話し方、表情、目線など)の各4段階、計100点満点で審査し、点数に応じて1位~3位を表彰いたしました。

 

プレゼンテーションで1位に輝いた内定者加藤正美さんは「他の内定者も個性的な内容である中、自分が受賞したことを非常に嬉しく思う」と感想を述べました。

 

 

代表の時津は「プレゼン内容は非常にレベルが高く、社会人としての目標も明確で、各々個性の出た決意表明でした。入社後の活躍を期待しております。」と激励の言葉を贈りました。

 

当社は、今後も「自治体を通じて人々に新たな価値を提供し、会社及び従業員の成長を追求する」という企業理念をより一層現実のものとするため、今回の内定式に代表されるように、社員一人ひとりの成長につながる機会を大切にし、ひいては人材の育成と組織の活性化を図ってまいります。

 

■内定式プログラム
代表祝辞
・内定証書授与
内定者代表挨拶
・内定者プレゼン「モチベーショングラフを用いた生後~現在までの自己紹介
社員プレゼン「モチベーショングラフを用いた大学~現在までの自己紹介」
・表彰
総括

 

■株式会社ホープについて(https://www.zaigenkakuho.com/
代表者:代表取締役社長兼CEO 時津孝康
所在地:福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル7F
資本金:2億4,694万円(2018年6月末日時点)
事業内容:自治体の持つ遊休スペースを広告枠として活用する「広告事業」など、自治体に特化したサービスを展開

 

■取材等のお問い合わせ先
株式会社ホープ 社長室広報・IR課 担当:長田(ながた)・谷川(たにがわ)
Tel: 092-716-1404 / Email: pr@zaigenkakuho.com