「福岡市長選挙の投票に行って、福岡のIT企業のノベルティグッズを当てよう!キャンペーン」に参画

INFO

当社は、福岡市長選挙を盛り上げるIT企業の会の一員として、「福岡市長選挙の投票に行って、福岡のIT企業のノベルティグッズを当てよう!キャンペーン」に参画しました。

■本キャンペーン概要と目的
キャンペーン特設サイト:https://peraichi.com/landing_pages/view/fukuoka-mayor-election

2018年 福岡市長選挙の投票に行き、Twitterでハッシュタグ #福岡市長選挙xIT企業 を用いてツイートした福岡市民に対し、抽選で、福岡に事業所のあるIT企業のノベルティグッズをプレゼントする企画です。本キャンペーンは、2018年 福岡市長選挙を盛り上げ、投票率を向上させることを目的としています。

※キャンペーン対象期間:平成30年11月5日(月)〜平成30年11月18日(日)
※各企業のノベルティや当選人数についてはお答えできません。ご了承ください。
※本キャンペーンは福岡市の委託によるものではなく、また、特定の候補者の当選を目的としたものではありません。

 

■本キャンペーン参加条件
本キャンペーンへのご応募は、下記の条件を満たした方のみ可能です。

1.18歳未満でないこと
2.福岡市長選挙に投票権があること
3.特定の候補者の名前や、候補者を示唆する内容が入っていないこと
4.特定の候補者又はその後援団体の選挙運動の情報発信媒体にリンクが貼られていたり、誘導されていないこと

その他注意事項などについては、キャンペーン特設サイトよりご確認ください。

■ 参画企業(五十音順)

・株式会社アカツキ
・株式会社オルターブース
・株式会社グッドラックスリー
・株式会社グルーウェブ
・株式会社サイノウ
・株式会社ディーゼロ
・株式会社ヌーラボ
・株式会社フルスピード
・株式会社Fusic
・株式会社ボーダレス・ジャパン
・株式会社ホープ
・株式会社ヤマップ
・アンダス株式会社
・ウォンテッドリー株式会社
・ウミーベ株式会社
・さくらインターネット株式会社
・Sansan株式会社
・GMOペパボ株式会社
・ブランコ株式会社
・LINE Fukuoka株式会社

 

【本件に関するお問い合わせ先】
福岡市長選挙を盛り上げるIT企業の会 FukuokaITCompanies@gmail.com